2003/07/06(日)曇

朝:グレープフルーツ。

昼:カレイの塩焼き、ぜんまいの炊いたん、ニラタマ、納豆、ご飯。

夜:冷しゃぶ。肉、鶏の胸肉、白菜、エノキ、シメジ、エリンギ、豆腐。

今日は連ドラをチェック。
連ドラといいながら、「トリビアの泉」から。
しかし、野球で30分延長だと!初回延長分もドラマとかぶってたから30分しか見られへんかった。(ToT)
相変わらずおもしろいが、瀬戸朝香はこーゆー番組に出てもねぇ。
「ひと夏のパパへ」:上戸彩はまあおいといて、久々の桜井幸子グー!北村一輝の今後に期待。
「幸福の王子」:モックンのドラマは結構面白いのでわりと期待してたけど、何か不思議系ドラマでした。
「愛するために愛されたい」:ビルの屋上から落っこちた黒木瞳が何で生きてるのかよくわからないや。菊川怜はキツそうでやな感じ。全体にキザな感じだ・・・。
「Drコトー診療所」:吉岡秀隆なかなかショボさ加減がグー。柴咲コウはだんだん見慣れてきたけれどもキャラがワンパターンなのは気のせいか?大塚寧々もグー。筧利夫がまじめな役だ・・・。
「高原へいらっしゃい」:主題歌は”あゆ”でーす。(^^)脚本が面白そうなので今後に期待。
「菊次郎とさき」:何げに録画してたけど、何だかなーって感じで途中でやんぺ。
「STANDUP!!」:若者向けの様で・・・。鈴木杏はなかなかブレイクしないなー。もうちょっと痩せないとな。
「元カレ」:堂本剛がサラリーマンってのもピンとこないし、内山理名もそこそこだが、広末グー!!

疲れた。目がショボショボ!(>_<) さあ、明日はハセキョーの月9なのだ!!!

コメントを残す