2003/07/05(土)雨のち曇

朝:グレープフルーツ。トマトジュース。

昼:自家製ざるそば、平天、明太子、納豆、ご飯。

夜:ステーキ、トマトレタスサラダ、ポテサラ、手羽先揚げ(テレビでやってたのをマネしてみたらしい)。
手羽先なかなかグー!が、酒抜き。

今日はレンタル屋に行ってCDシングル20枚ほど借りてきて、オリジナルCD作成。
コピーコントロールCDが多いので面倒くさ。(>_<) あと、ワゴンRのラジエターを洗いました。
ホームセンターで洗浄剤と防錆剤と補修機能付きクーラントを買いました。
まずは一回下側のホースをはずして水を抜きましたが、真っ茶っちゃ!
リザーバータンクの底にはヘドロのようなものが・・・。
大丈夫かいな?
その後、洗浄剤と水を入れて30分程ドライブ。
再び下側のホースを外すと、やはり茶色い水が・・・。
しばらく水で洗い流し、下側ホースを手で塞いで上の口から圧をかけて水を注入!
サーモスタットが壊れて閉まらなくなってるのが幸いして、エンジン内部の汚れも洗い流せました。
もう一回洗おうと思って、とりあえず水だけ入れて今日は終了。

コメントを残す