2003/06/22(日)曇り

朝:カフェオレ。のみ。

昼:厚揚げの焼いたん、コウヤとタケノコの炊いたん、ご飯。

夜:アジの塩焼き、ホウレンソウのおひたし、ゆでトウモロコシ、ゆでアスパラ、トマト、納豆、大根おろし。
ヘルシーだ。

今日はイエローハットまでワゴンRのオイル交換へ。
クレジット付きポイントカードに入会したらオイル交換が永遠にタダになるっつーので。(^^;)
ピットの兄ちゃんに呼ばれて見に行ったら、オイルパンがベッコリへこんでる!つなぎ目からオイルもにじんでる・・・。まあ、無くなる程ではなさそうだし、しばらく様子見かな。
タダとゆーので安全点検もしてもらったら、なななんと!ラジエターがからっからでサビサビに!
去年もなっててんけど、今年もなりかけやった。(T_T)
どないなってんのかなー???
これまた様子見かな・・・。

あとは、火曜日の試験に向けて少々お勉強。

コメントを残す