2003/06/23(月)曇り

朝:野菜炒め、平天1枚、ご飯。
とうとう我が家にも「エコナ」が導入されました。
オカンもマジになって来た!?

昼:チョーひさびさに「であいや」へ。ここはよく夜に飲みに行ってた所なのですが、最近飲み会が減ってしまってすっかりご無沙汰でした。
「さしみ定食」600円をいただきました。タコと甘エビ、ハマチ(?)が3切れずつ、細揚げそばのあんかけ、グリーンピースの卵とじ、みそ汁、ご飯。
値段なりかな?魚&コスパは「京屋」の方が上かな。
けど、今の僕にはこれ位でいいのだ。
京屋は量が多すぎるのだ。

夜:サワラの塩焼き、納豆、冷や奴。

明日は試験の為、会社は代休。
代休って「ええなー休み」って言われるけれど、休みの日に出勤した代わりに休んでるんだから文句いわれる筋合いないのだ!何言われても休むからええねんけど。
とゆーわけで、お勉強。
しかし、仕事メールがチョロチョロ入ってくるので進まない・・・。
頑張らねば!

コメントを残す