2003/06/21(土)晴れ

朝:カフェオレ。のみ!

昼:ざるそば。自家製!「二八そば」らしい。
麺が太くてボソボソだったのだが、「まあまあかな」と言っておいた。今後に期待しよう。

夜:鱧落とし(鱧をさっと湯引きし、冷水で寸時に冷やしたもの)、冷や奴、コウヤとタケノコの炊いたん、大豆の炊いたん、明太子、ご飯。

今日は田中自動車経由でキャッツへ。
ダベってる間にも汗がジワーっと染み出てくる蒸し暑い日でした。
帰り道にO歯科先生から「今晩ひま?ミナミいこかな!」とメールが!
9時集合ということで家で軽く晩ご飯を食べて出撃!
”いろいろ”ごちそうになってしまいました。
最後の「小洞天」の塩ラーメンもまいうーでした。
ついついスープ全部飲み干してしまいました。

とゆーわけで、今朝時点で-2.5kgだったダイエット大作戦は振り出しに戻ったのであった・・・。
また明日から頑張ろー。

コメントを残す