2003/05/25(日)曇り

朝:トースト、カフェオレ、グレープフルーツ。あっさり!

今日はダートラ地区戦を見に阪下へ行ってきました。
小川君から10:00スタート位って聞いてたので10:00に行ったらもうすでにN3クラスが走ってた。(>_<)
山O君コケとったし。
今日は寒かった。Tシャツでおったら寒かったし、魔法瓶に氷入れてお茶持って行ったのも全然飲まんかった。

そうこうしてたらあと3台コケちゃった。
今日は転倒が多いなぁ。要所要所で荒れてるからかな?
終わってからフロッピー持って行って結果のデータもらったけど、家に帰って読み込もうとしたら「フォーマットされてません」とか言われて読み込めなかった。(T_T)

昼:中途半端な時間だったので抜き。

3時:家に帰ってからレーズンロール、カフェオレ。

夜:酢豚、豚バラの甘辛煮、トマト、ブロッコリー、アサリのみそ汁、ビールちびちび~。

昨日に引き続いてパソコンのセットアップ。
今日はソフトのインストールと自分のデータの復旧。

コメントを残す