2003/05/24(土)晴れ

朝:イチゴとヨーグルト。あっさり!?

昼:スキヤキ、ご飯。

足らない部品を探し求めて日本橋へ。
何とか欲しい物が揃った。
まずは昼間の内に旧型ケースの加工。
リヤファンは付けられないので、フロントファンを効率よくするために、小さい穴が一杯開いてるのをとっぱらってデカイ穴1個にしました。久しぶりに金鋸使いました。

夜:ステーキ、レタスサラダ、ポテサラ、トマト、ハム、ブロッコリー、ご飯。デザートはイチゴとヨーグルト。
ビールは一本だけにしときました。

その後現ケースにニューボードもろもろをブチ込みました。若干問題が出たものの何とか動く様になって現在セットアップ中。
セットアップと平行して旧ケースにボードを移動してcerelonマシンを作成。
が、なななんと!VGAのボードがない!
余ってると思ってたのに~(T_T)
とゆーわけで2台目組み立ては一旦停止。トホホ。

コメントを残す