2003/04/28(月)晴れ

今日はこれからタカタに出発するのでまた後ほど・・・。

無事に帰ってきました。

朝:低脂肪乳1杯。起きたのが遅かったので。

昼:自家製ラーメン(麺は買ってきたやつ)、民民セミギョーザ。お腹一杯だ。

今日は昼からキャッツへ。29日のタカタ練習会に向けてダートラ軍団が大挙して集まってました。

程々にダベって帰宅。

夜:かやくご飯。2杯。

食後に荷造りしてたらO歯科先生からTel。
家の近所に到着とのことだったのだが!
かなりオーバーラン!かっぱ寿司まで行ってもてるやん。いきなり汗かいてしまいました・・・。
その後、湊町から阪高に乗って中国道へ。

夜食:途中のSAでO歯科先生はあんぱん食べてたけど、僕は我慢。

その後ドラチェンして、七塚原の手前のPAまで走って仮眠。
積車の上のエボ8の助手席が今夜の宿。
親切にも寝袋まで用意してくれてました・・・。

つづく

コメントを残す