2003/04/27(日)晴れ

朝:抜き。寝てました。

昼:コロッケ、ポテサラ、千切り大根の炊いたん、ご飯。

本屋へ行ったり、ビデオ見たり・・・。

夜:焼き肉でビールぐびぐび~。今日のロースはアタリでした。
自家製ニンニクチップを乗せて食べたらまいうー。

ひさびさに連ドラねた。
東京ラブ・シネマ:まあまあ今後に期待かな。白石美帆とか伊藤美咲があんまり生きてないよな。
顔:結構よさげ。仲間由紀恵グー、オダギリジョーびみょー。
ホットマン:反町の芝居ちょっとクサい。矢田亜希子がイメチェン中ってとこかな。
あなたの人生お運びします:前半心配させられて最後にホッとさせられるパターンかな。あんまり心配させられるのは好きじゃないのだ。
ムコ殿2003:ノリピー最高!ノリピーに「ゆうちゃん起きて!」なーんて言われたらトロけちゃうよ。(*^_^*)

ビデオデッキ2台あって良かった・・・。

コメントを残す