2003/04/29(火)晴れ

朝:年寄りは朝が早いので5:30に起床。
ちょっと走って七塚原SAへ。
朝ご飯を食べにレストランへ行ったら6:30からやん!
50分ほどぶらぶらしてレストランへ突入。
欲求が爆発してしまい、「とんかつ定食」720円を食べてしまいました。

その後タカタへ。O川君のDC2の横乗りしたり、計時のお手伝い。

昼:O歯科先生に遠くまで弁当を買いに行っていただいて(僕は計時してたのだ)、幕の内弁当をありがたく頂きました。
昼の時点で終了していたT社長からビールを頂いてしまい、気分が良くなってしまい積車の上で寝てたら日焼けしてしもた・・・。
その後、アナ西○さんが車の整備をされていたのでご挨拶。「赤い顔して!」と突っ込まれてしまいましたが、日焼け込みです。

その後、O歯科先生の横乗り。左コーナーでワダチに引っかかってイン側が浮いたけど、僕の体重のおかげで助かった!?
N4のエボ8よりA4のエボ6の方がパンチが効いてた様な気がする・・・。こんなもんかなぁ?

そうこうしてたらCJが2台壊れてしまい、帰りはエボ8で自走になってしまいました。

七塚原で給油してたら、キャッツの面々がソフトクリームを食べている。めちゃ食べたかったけど我慢。
そこにO歯科先生が「あげ天」350円を買ってきて、「こんな大きいのいらんから半分あげる」と言って分けてくれました。アツアツでまいうーでした。

夜:その後、勝央SAまで走って夕食。「作州牛バーグ定食」1000円をいただきました。
あつあつの鉄板に乗せられたハンバーグは良かったが、付け合わせのモヤシがカラかった・・・。
血圧上がってまうがなー。まいっか。
先行のT社長からの情報から、渋滞を避けるためレストランで長居。
作戦は的中で、渋滞もなく快適に帰ってくることができました。(^o^)

帰宅後、ビールぐびぐび~。

2日分日記も書いたし寝よっと。zzz

コメントを残す