2003/02/26(水)晴れ

朝:焼き鮭、わかめの味噌汁、明太子、ご飯。ワフー。

昼:南船場の「大心」へ。初めて行って「煮込みハンバーグと白身魚フライ定食」(700円)をいただきました。ご飯てんこ盛りで満腹!イシイのハンバーグっぽかったけども・・・。
同じビルにいろいろ定食屋さんが入ってるので、征服せねば・・・。

夜:同期のSが昨日「おいしいもん食べに連れて行け」というので今日は「美人豚家(ベッピンヤ)」へ行ってきました。正式名称”韓式焼肉 豚肉専門 美人豚家”とゆーことで、豚肉メインのお店です。「サムギョプサル」が看板料理で、豚肉の塊を焼いて切り分けて、たれを付けてゴマの葉とサンチュの上に乗せて、白髪ネギを乗せて、味噌を付けて、ニンニクスライスを乗せて、緑色のシシトウの輪切りを乗せて、巻いて食べるのです。このシシトウみたいなのがチョー辛かったっす!汗ダラダラ~。豚の骨付きカルビも初めて食べました。まいうー。あと、牛レバー刺も厚切りでバリウマでした。

帰宅後、FAXと格闘。親子電話のADSLモデムの付いてない方に付けてたらFAX送受信ができなかったのでADSLモデムからモデムに行って出てきてる線に取り付けたら送受信できました。めでたしめでたし・・・。
明日朝一でメーカーのサービスに電話して来んでええよーって言わねば(^_^;)

コメントを残す