2003/02/25(火)晴れ

朝:水菜と牛肉のたいたん、明太子、ご飯。和風。

昼:今日もH先輩と「京屋」へ。「和定食」をいただきました。夕方恐ろしい事件が起こることも知らずに・・・。

夜、会社でH先輩が弁当を食べてる!昼外食で晩飯に弁当?逆ちゃうん!?と思ったら、
「弁当あったん忘れとったわ。」
だって。

夜:ホドホドに切り上げて帰宅。鶏のトマト煮、肉焼いたん、レタス&ニンジンサラダ。

その後FAXの使い方を勉強。昼間会社から送ってみたんだけどうまく受信できなかったのです。が、テスト送信をメーカーにやってみても送信できない!ありとあらゆることをやってみたけれどもダメ。壊れとる!チェッ。明日メーカーに電話しよ。

その後お仕事。会社より落ち着いて仕事ができるなぁ。

コメントを残す