2003/02/24(月)雨のち晴れ

朝:カツ丼。何故に???

昼:今日は久々にH先輩も一緒に食べに行きました。もちろん「京屋」。「づけ丼」いただきました。H先輩が食べてた「天丼」の海老はまだ今ひとつ大きくなかったです。

夜:今日は「KICHIRI nishi-shinchi」へ行ってきました。その名の通り新地の西側にあります。場所はちょっと分かりにくかったです・・・。が、中に入るとオシャレーな空間が広がってました。
・トロリッ牛タンの「あぶり」焼
・黒本まぐろ 中トロの「あぶり」ワサビ醤油で
・吉利 ミモザサラダ「たっぷり野菜と盛り沢山のトッピングで」
・中華おこげのフカヒレスープがけ
・周家の海老マヨネーズCHAO!!
・WAFU~山芋のピッツァ
等々いただきました!まいうー。
おしゃれな雰囲気と料理だったので高いかなーと思ったのですが、リーズナブルな値段でGOODでした。
また行こうっと。
その後「水響亭」へ。ミナミの水響亭は良く行ってたのですが、キタは初めて。まぁ、あんまり変わらんかったけど。殻付きマカダミアナッツはミナミにしか無い様です。殻割マシーンで殻を割って食べるのが楽しいのです。

締めに和歌山ラーメンを誘われたけど、遠慮させていただきました。

コメントを残す