2003/02/23(日)晴れ

朝:自家製ドーナツ3個、低脂肪乳。

昼:買ってきたコロッケ、ポテサラ、スモークサーモン。

今日は先日高島屋で買い物した際に取り寄せになった品物を取りに行ってきました。店員がタカビーでやな感じ!
その後、日本橋へ行きました。
昨日、家の電話機が壊れたので、これを機にFAX付きを導入することにしました。予想外に値引きしてくれたので即決!マツヤデンキなかなかやりよります。こないだ買ったDVDプレーヤー付きVHSビデオデッキも同じ店で買ったし。

帰宅後、靴磨き。シューキーパー効果恐るべし!
出かける前に入れておいたら、いままで反ってた靴底が結構伸びてました。
3足磨いたら指折れそーになりました。

夜:すきやき。ええ肉買うてききてくれたのでまいうー。

食後に一家でGOOD LUCK!!を見ました。香田さんの過去が気になるなぁ。来週わかるかな・・・。

その後、FAXの取り付け。回線種別を自動設定する画面が出たのにうまく設定できてなかったのに気づかずハマりました。Yahoo!BBのモデムから繋いでるのが原因かな?とあっちゃこっちゃ動かしまくりましたが、回線種別を合わせ直したらかかりました。チャンチャン。

コメントを残す