2003/02/22(土)雨

朝:起きたら親父がドーナツを揚げていた。3個頂きました。あと、低脂肪乳。

昼:こないだ田舎行った時にもらって帰ってきた、うどん。「かまたま」に挑戦してみました。「かまたま」とは、うどん鉢に玉子を割り入れて、あつあつのうどんをぶち込んで、醤油のみぶっかけてかき混ぜる食べ方です。最近の讃岐うどんブームで注目の食べ方です。まぁ、こんな感じ?って感じでした。
だってカレーうどん好きなんだもーん!

夜:おでんでビールグビグビ~。デザートにミカン。

ついついT2見てしまった・・・。今見てもおもしろいっす。T3期待大!マトリックスも楽しみ~。

今日は雨だったので連ドラのビデオ見てました。
「いつもふたりで」はちょっと停滞ぎみ?
「僕の生きる道」は涙々・・・。ほとんど泣いてました。ドラマ至上最大に泣きました。しかし、泣かせに走りすぎ!
「美女か野獣」は最後にホロリ。
さぁ、これから「高校教師」見よ。

明日は買った靴も届くし、天気も回復しそうなので今ある靴もまとめて手入れしようっと。
余力があれば買い物にも行きたいな。

コメントを残す