2003/02/21(金)晴れ

朝:5:30に起きて何も食べずに伊丹空港へ。
今日は東京出張。最後のアップグレード券を使ってスーパーシートに乗りました。
この時間帯は軽食がついてるのです(^^)
サンドイッチ、サラダ、フルーツ、デザート。
量は少ないけど・・・。
しかし、CAの対応が隣の偉いっぽいおっちゃんとえらい違うかって、やな感じー。
といいながら、機内販売で機内限定のswatchを買ってしまった。”限定”って言葉に弱いっす・・・。

昼:朝から会議して昼からも引き続き会議だったので、お昼ご飯付きでした。レストラン「KENSETSU」で日替わり(?)ランチをいただきました。ヒレ肉のベーコン巻きステーキとサーモンフライとエビフライ、コーンスープ、ライス。ここはおいしいんだけど、値段が高いっす。払ってないけど・・・。

夜:抜き。
いっつもは会議の後、飲みに行くことが決まってるんだけど、今日は飲んだくれるメンツが欠席だったので飲み会は無し。(^_^;)
とゆーわけで、今日は前から気になってた銀座の靴屋さんに行ってきました。
ちゃあんと足のサイズを測ってくれて、納得のいくまで靴選びに付き合ってくれました。滞在時間2時間!
ついつい3足も買ってしまいました。
大満足の買い物ができました(^o^)

その後羽田空港へ。
いつもは最終便ギリギリなのですが、今日はちょっと時間に余裕があり、ラウンジで生ビールグビグビ~。
飛行機の中では爆睡~。

コメントを残す