朝:1日分の野菜ジュースいただきました。
ご飯炊いて。
オーケー行って初買い物。
あんまり早い時間に行ったら惣菜コーナーがスカスカ(´・ω・`)
いくつか安いやつあったけど、入会費200円払って現金会員なった元取れるかビミョー(ο_ο川)
ブランチ:オーケーのたらば蟹のクリームコロッケ、シャキシャキ野菜のポテトサラダ、卵かけご飯いただきました。
ビデオ見てゴロゴロ~
掃除機かけて。
テントの袋と折り畳み椅子のほつれてる所を糸で縫って補修して。
フィットの車高とトーイン確認して。
フィットとフレアワゴンの空気圧調整して。
夜:豚バラ中華野菜ミックス甘酢あん丼いただきました。
ビデオ見てゴロゴロ~
バタキュ。