2022/09/04(日)晴れ

気合いで4:45起床!
ローソンでコピーして買い物してから今庄へ。

朝:ファミマで買うてたパンいただきました。

全日本ダートラ今庄1本目74Rで走行。
昨日の失敗を踏まえてそれなりに走ってゴールしようと思ったけどらオフィシャルが走ってきた!w(°0°)w
アウト側の溝にはまりながらゴールしたけど再出走やて(´・ω・`)

パドックで南越前町山海里PR隊発見したので写真一緒に撮ってもらってから再出走。
失敗しまくって1回目の方が良かった(ο_ο川)
つーか、疲れた(^^;)

ブランチ:ファミマのパンいただきました。

2本目は88Rで走行。
16位で今年もノーポイント(´・ω・`)

昼:越前おろしそばいただきました。

片付けて敦賀行ったら祭りやってた!
前は土曜日の夜にやってたのに今は日曜日なんや~

夜:敦賀の「敦賀ヨーロッパ軒」で晩ご飯いただきました!
「カツ丼」(990円)いただきました!
カツが丼からはみ出てる~!ヽ(^o^)丿
特製ソースにくぐらせたロースカツがたっぷり乗ってて(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪

湖西道路で京都東から名神~新御堂で帰宅。
手荷物下ろして。

あれ?エンジン切ってるのに電動ファン回り続けてる(ο_ο川)
久しぶりにリレー逝ったな(´・ω・`)
フィット鍵かけてからバッテリー外して。
リレーの交換はまた来週。

洗濯してバタキュ。

「敦賀ヨーロッパ軒 本店
 住所:福井県敦賀市相生町2-7 地図
 電話:0770-22-1468
 営業:11:00-14:00(L.O.約20分前)
    16:30-20:00(L.O.約20分前)
 定休:月曜日、火曜日、臨時

コメントを残す