2022/09/03(土)曇り一時雨

チョー気合いで4:30起床!

朝:1日分の野菜ジュースいただきました。

フィットで今庄へGO!
名神が6時まで通行止めやから湊町から環状線~東大阪線~近畿道~第二京阪で山科~湖西道路で敦賀へ。

朝2:ライフで買うたパンいただきました。

マキノのセブンイレブンで寺岡と合流して今庄へ。

荷物下ろして慣熟歩行したら汗だく!

公開練習は1本だけでほぼ明日のコース?

公開練習74Rで走行。
前半6位やったけど後半壁に刺さりかけて11位(^^;)

昼:ライフで買うたパンいただきました。

あんまり汚れんかったので洗車無し!
公式受付して車検受けて片付けて。
フィットにみんな乗せて宿へ。
今回も宿は「敦賀マンテンホテル駅前」。

夜:全日本ダートトライアル選手権第6戦今庄の公開練習が終わってから敦賀駅近くの「文楽園」に行ってきました!
生ビールぐびぐび~
塩タン。厚切りジューシーで(゚Д゚)ウマー!
白菜キムチ食べたよ!
上バラ、上ミノ、上ホルモン(大腸)、ホルモン(小腸)、ウインナー。全部(゚Д゚)ウマー!
上バラ、上ホルモン(大腸)、ホルモン(小腸)、ホタテ。全部(゚Д゚)ウマー!
チャーハン。デカっ!(゚Д゚)ウマー!
サービスでソフトクリームいただけます♪練乳いちごソフト(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪

腹ごなしにブラブラしてお土産買って朝ご飯買って。
部屋に戻ってバタキュ。

「文楽園」
 住所:福井県敦賀市白銀町2-2 地図
 電話:0770-25-4694
 営業:11:30-22:00
 定休:無休

コメントを残す