2019/02/11(月)雪まじり雨後曇り

気合いで8時起床。
ガレージでフィットごそごそしてたら裏のオッサン来て外装工事の説明受けて。
わかってないオッサンの説明はわからん。
作業当日に工程表持ってきよった。足場の図面は持ってないねんて。
「荷物は作業員が動かして元に戻します」って言うけど、積んであるタイヤチェーンでくくってあるから120kg運べるんか?とりあえずガレージに足場建てるのは20日らしい。それまでに移動せな。
それに先だってブロック塀修理のにーちゃん来た。
ミッション吊る用単管門形移動して。
雪まじり雨降ってきたからフィットの作業やめ。
オカンを買い物に連れてって。
昼:スーパーのパック寿司いただきました。
体の芯まで冷えた(´・ω・`)
今日は寒いなぁ。
雨雲の動きも遅いから今日は作業できないっぽい(´・ω・`)
と思ったら14時くらいには止んだ。
フィットのメンテ。
事前にシミュレーションしてたのでほぼバッチリ♪
試運転がてらホームズに買い物行って。
夜:ふるさと納税の返礼品の「最高等級A-5 特上ウデ・モモ肉しゃぶしゃぶ用」でしゃぶしゃぶ、ご飯いただきました。(゚Д゚)マーマー!
一斗の肉の方が美味しいな。
ブログアップしてバタキュ。

コメントを残す