2019/02/10(日)曇り

朝:ホテルで朝ご飯いただきました。
おなかいっぱい。
テクテク歩いてホテルセンチュリー21広島へ。
「ホテルセンチュリー21広島」で開催されたJAF中国モータースポーツ表彰式に行ってきました!
PN1クラスでJAF2位、JMRC2位で表彰されました~
表彰式の後は懇親会!
今年も料理控えめでした。。
次行くでぇ~
テクテク歩いて広島駅前の「ぶあいそ」へ。
色々でビールとワインぐびぐび~
みかちゃんと記念写真撮れて大満足♪
次行くでぇ~
表彰式後の懇親パーティー後に広島駅前の「ぶあいそ」で食べ飲み放題宴会してからテクテク歩いて「まるめん 本店」に行ってきました!
つまみ色々でチューハイレモンぐび~
コウネ(゚Д゚)ウマー!
まる麺焼き。肉・玉子・生イカ・いか天・そば(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
おなかいっぱい!
ごちそうさまでした!ヽ(^o^)丿
おなかいっぱいなったし帰ろ。
おとなびのこだま乗ったら隣のねーちゃんカツカレー食べだした(´・ω・`)
蓬莱の豚まんよりアカンやろ(ο_ο川)
気がついたら新大阪やったのでこだまでも一瞬やった(・ω<) 帰ってバタンキュー。 「まるめん 本店
 住所:広島県広島市東区東蟹屋町18-15 磯野製麺 2F 地図
 電話:082-298-8903
 営業:11:00-15:00 17:00-21:00
 定休:月曜日 (祝日の場合は火曜日)

コメントを残す