2018/09/05(水)晴れ

朝:鳥モモ焼いたん、ハムエッグ、海苔、ご飯いただきました。
ガレージに1畳くらいのパネル飛んできてた(ο_ο川)
車は無事ポ。
家の近くの信号まだ消えてるし、瓦礫で1車線潰れてる(´・ω・`)
システムの設定等々。
昼:靱本町の「エチョラ」でランチいただきました♪
「9月のエチョランチ+アイスコーヒー」(1000円+200円)いただきました!
バターナッツかぼちゃのスープ。温かいスープになってて(゚Д゚)ウマー!
鶏肉とじゃがいものアヒージョ。にんにく風味で(゚Д゚)ウマー!
スペインのパン(゚Д゚)ウマー!
アイスコーヒー(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
牛たまらん~(≧∇≦)
アンケート対応等々。
うおォン 定期代丸一年申請するの忘れてた!w(°0°)w
無事承認されたから、来月の給料日は祭りじゃー!ヽ(^o^)丿
残業後まっすぐ帰宅。
今日はワンダーランドのミーティングで松原のガスト行ったら台風の影響でドリンクバーのみの営業やて(´・ω・`)
松原の王将に移動して。
夜:松原の「餃子の王将」で「餃子定食」いただきました。
帰ってバタンキュー。
エチョラ(ETXOLA)」
 住所:大阪府大阪市西区靱本町1-4-2 プライム本町ビルディング1F 地図
 電話:06-6136-3824
 営業:11:30-14:00(LO) 17:30-23:00(LO)
 定休:日曜日

コメントを残す