2018/09/04(火)晴れ後台風

朝:おにぎり、牛肉砂糖醤油焼き、玉子焼きいただきました。
地下鉄空いてるー
台風来てるから休みのとこ多い。
書類作成等々。
大阪市内はまだ普通の雨っぽい。
近鉄、京阪の人は帰っていきました。いいなぁ。
昼:「SOYJOY ブルーベリー」いただきました。
晩ご飯までに台風通過してますように。お店やってますように。
書類作成等々。
雨風強くなってきたー
御堂筋線止まった。。
ビル揺れてる~
これはなかなか。。
照明がたまにチカチカ(ο_ο川)
パソコン壊れませんように。。
家は14:30に停電したらしい。。
ガレージに雨戸みたいなんとかイロイロ飛んできてるらしい。。
車大丈夫かなぁ(´・ω・`)
マルル行こうとしたら台風で休みやて。
え、一斗行くの!?
地下鉄で花園町へ。
御堂筋線ガラガラで座れたw(°0°)w
四つ橋線も座れた。
花園町の改装中のイズミヤの足場倒壊して道は塞ぐは信号と電柱へし折って大惨事(ο_ο川)
一斗行くのに遠回りさせられた(´・ω・`)
家無事かなー
夜:天下茶屋の「一斗」に行ってきました!
生ビールぐびぐび~
タン塩。分厚くてジューシーで(゚Д゚)ウマー!
キムチ盛り、もやしナムル。食べてないよ!
仙台牛ロース。脂トロケル(゚Д゚)ウマー!
カイノミ。脂ジューシーで(゚Д゚)ウマー!
ローストビーフ。サシ入ってて(゚Д゚)ウマー!
カッパ、ミノサンド。カッパ脂ムチッと肉々しくて(゚Д゚)ウマー!ミノサンド脂乗ってて(゚Д゚)ウマー!
サービスでロースハムいただきました♪エエ塩梅で(゚Д゚)ウマー!
トックスープ。トックもっちり(゚Д゚)ウマー!
上ハラミ。やわらかジューシーで(゚Д゚)ウマー!
ハチノス。むっちり(゚Д゚)ウマー!
タンステーキ。分厚いタン元めっちゃ(゚Д゚)ウマー!
ツラミ。分厚いけど包丁入ってて(゚Д゚)ウマー!
チューハイレモンぐび~
かすうどん。出汁エエ塩梅で(゚Д゚)ウマー!
バニラもなか。あんこええ感じで(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
やっぱり一斗間違い無い!ヽ(^o^)丿
パトロールがてら岸里までウォーキング。
信号があっち向いてほいしてて26号線ババ混み。
警察が誘導してた。
新なにわ筋信号消えててカオス。
家の近所の信号消えてるし。
家帰ってきたけど、うちのブロックまだ停電(´・ω・`)
史上最悪や(ο_ο川)
ダートラの賞品でもらったLEDライト総動員!
電池式扇風機も投入~
とりあえず車のガラスは割れてないっぽい。
何も出来へんし寝ようと思ったら24時前に電気キター!
エアコンスイッチオン♪ヽ(^o^)丿
ゴソゴソしてバタキュ。
板前焼肉 一斗 天下茶屋本店」
 住所:大阪府大阪市西成区天下茶屋東1-23-18 地図
 電話:06-6659-8618
 営業:17:00-24:00
 定休:月曜日

コメントを残す