2018/01/07(日)晴れ

7:45起床。
朝:ホテルのバイキングいただきました。
結構充実してておなかいっぱい。
櫻井さんに乗っけてもらって名古屋へ。
昼:名古屋の「ヒッコリー」で昼ご飯いただきました!
「ジャーマンハンバーグ」(1480円)の「ダブル」(+850円)いただきました!
ダブルは2段重ね~♪
激レアで(゚Д゚)ウマー!
ライス。
あー美味しかった♪
ハンバーグ360g食べておなかいっぱい!ヽ(^o^)丿
櫻井さんに名古屋駅まで送ってもらって近鉄特急で難波へ。
全然お腹こなれない。。
テクテク歩いて平野町へ。
夜:平野町の「アッラ ゴッチャ」に行ってきました!
普段日曜日は定休日ですが、今日は『あっら!?カルトゴッチャ!!』ということで14時~21時(LO)で営業されてました~
白ワインぐび~
ピエモンテ風ポテトサラダ”ルッサ”。まったり(゚Д゚)ウマー!
白ワインぐび~
きーちゃんの鶏の唐揚げ。ネギしょうがソースかかっててジューシーで(゚Д゚)ウマー!
パン(゚Д゚)ウマー!
赤ワインぐび~
大阪産黒毛和牛なにわ黒牛イチボ158g。なにわ黒牛イチボしっとりジューシーで(゚Д゚)ウマー!
赤ワインぐび~
あー美味しかった♪
アッラゴッチャ間違いない~!ヽ(^o^)丿
おなかいっぱいなったのでまっすぐ帰宅。
おっ、ハンターからDLカレンダー届いてた!ありがとー!
ガキ使見てバタキュ。
ヒッコリー
 住所:愛知県名古屋市名東区文教台1-1419 地図
 電話:052-777-8100
 営業:11:00-15:00(L.O.14:30) 17:00-23:00(L.O.22:00)
 定休:木曜日
「アッラ ゴッチャ」
 住所:大阪府大阪市中央区平野町3-3-5 NJK淀屋橋ビル 2F 地図
 電話:06-6203-5555
 営業:11:30-15:00(L.O.14:00) 18:00-23:00(L.O.21:30)
 定休:日曜日、月曜日の祝日

コメントを残す