2018/01/06(土)曇り

7:45起床。
近鉄特急で名古屋へ、
アーバンライナーには電源無いんや。。
名古屋駅でJRに乗り換えた所で上野っちと合流するも、上野っち前の電車にカバン忘れたって(^^;)
昼:鶴舞の「気晴亭」で昼ご飯いただきました!
「しゃちほこ丼セット」(2040円)いただきました!
ヘルシー焼きとんかつ、ひれ味噌とんかつに海老フライ刺さってて(゚Д゚)ウマー!
ミニまんざ。薄皮焼まん(゚Д゚)ウマー!
オマケで胡麻団子いただきました♪
あー美味しかった♪
大府駅で上野っちとお別れw
櫻井さんに拾ってもらってTガレへ。
なぞさんと合流して中津川へ。
大野さんにホテルまで迎えに来てもらって。
夜:中津川の「焼肉 北ちゃん」に行ってきました!
全日本ダートトライアルチャンピオン北村和浩さんのお店です♪
生ビールぐびぐびぐび~
牛タン。タン元ジューシーで(゚Д゚)ウマー!
キムチ。ちょっと食べたよ!
特上カルビ。脂乗ってて(゚Д゚)ウマー!
ミスジ。やわらかジューシーで(゚Д゚)ウマー!
コリタン。タン先噛む程に(゚Д゚)ウマー!
牛ハツ。サクッと(゚Д゚)ウマー!
丸腸。脂プリッと(゚Д゚)ウマー!
上ミノ。シャキッと(゚Д゚)ウマー!
おまけでイノシシいただきました♪あっさり(゚Д゚)ウマー!
和牛ホルモン。脂乗ってて(゚Д゚)ウマー!
レモンサワーぐび~
トンチャン唐揚げ。カラッと揚がってて(゚Д゚)ウマー!
金峰櫻井ぐび~
塩キャベツ。塩ダレ(゚Д゚)ウマー!
ポテト。ポテフラ(゚Д゚)ウマー!
辛ラーメン(゚Д゚)ウマカラー!
あー美味しかった♪
まだ食べてないメニューあるので、また行かなきゃ~!
北村さんが注文とってくれて斬新でした~!ヽ(^o^)丿
帰りにマクドでマックフルーリーのオレオ食べて。
大野産にホテルまで送ってもらってバタキュ。
気晴亭
 住所:愛知県名古屋市中区千代田5-21-6 地図
 電話:052-251-4741
 営業:11:30-22:00(L.O.21:30)
 定休:12/31、1/1
「焼肉 北ちゃん」
 住所:岐阜県中津川市山口519 地図
 電話:090-8950-9861
 営業:18:00~
 定休:日曜日

コメントを残す