2017/06/25(日)雨後曇り

ゆっくり起床。
昼:焼き鮭、厚揚げ焼いたん、豚の角煮、キュウリの浅漬け、海苔、ご飯いただきました。
めしばな刑事タチバナ録画したやつのDVD見つけてしまって一気に見て。
おやつ:スイカいただきました。
めしばな刑事見て。
阪神で尼崎へ。
夜:阪神尼崎の「あまがさきポッサムチプ」に行ってきました!
スペインのビールで乾杯~♪
生ものたち。ハート、センマイ、チレ全部(゚Д゚)ウマー!
厚タン。表面しっかり焼いても中ジューシーで(゚Д゚)ウマー!
サーロイン。醤油で漬けにされたサーロイン遠火でゆっくり焼いて食べたら(゚Д゚)ウマー!
レアユッケ。まったり(゚Д゚)ウマー!
炙り寿司リブシン。しっかり炙ってあって(゚Д゚)ウマー!
ピルスナーぐび~
焼きレバー。しっかり焼いて燻製オリーブオイルつけて食べたら(゚Д゚)ウマー!
ナムル。一通り食べたよ!
塩焼たち。リブシン、インサイド、アカセン、テッチャン。ハーブ塩や梅塩つけて食べたら(゚Д゚)ウマー!
キムチ。一通り食べたよ!
ステーキシイタケ。汗かくくらい焼いてポン酢で食べたら(゚Д゚)ウマー!
ホルモン盛り。センマイ、テッチャン、ハート、ミノサンド、小腸。全部(゚Д゚)ウマー!
レモンサワーぐび~
火肉山。やわらかジューシーで(゚Д゚)ウマー!
葉っぱ。食べてないよ!
牛煮込みカレー。お肉たっぷり入ってて(゚Д゚)ウマー!
北海道ミルクジェラート。濃厚で(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
あまポ間違いない~!ヽ(^o^)丿
帰ってブログアップしてバタンキュー。
あまがさきポッサムチプ
 住所:兵庫県尼崎市神田北通1-7-1 阪神あまがさき駅前第29ビル 9F 地図
 電話:06-6423-7998
 営業:17:00-23:00(L.O.22:30)
 定休:木曜日(6/13から火曜日に変更)

コメントを残す