2017/06/24(土)晴れ後曇り

9時起床。
タマホームの人が「斜め前で新築工事しますのでご挨拶に・・・」と入浴剤持って挨拶に来た。
7~9月に工事するそうで、危うく「熱中症に気をつけて」と言いかけたけどやめた。
ちょっとフィットの作業して、TSUTAYAでDVDレンタルしてゴロゴロ~
昼:焼きそば、トマトいただきました。
データロガー用にCAN-OBDアダプター買ったのが届いた♪
とりあえずDL1のファームウェアをアップグレードして。結構手間取ったけど、何とかアップグレード完了!
DL1に繋いでみたけど、データ取れて無いっぽい。。(´・ω・`)
夜:サーモンの刺身、エビ天、シシトウ天、山芋とろろ、ご飯いただきました。
データロガーのソフトの設定弄ってみたけど、データ取れてないっぽい。。(´・ω・`)
ブログアップしてビデオ見てバタキュ。

コメントを残す