2017/05/15(月)晴れ

朝:鯛の塩焼き、きんぴらごぼう、ピーマン炊いたん、海苔、味噌汁、ご飯いただきました。
積算。
昼:南船場の「カレーや デッカオ」で昼ご飯いただきました!
「本日の全種類カレー」(1050円)いただきました♪
チキンカレー+本日のカレー+ナスの炒め物+トマトサラダ+ポルサンボールのセットです。
本日のカレーはキーマ、マグロ、レンズ豆からキーマにしました。
それぞれ(゚Д゚)ウマー!
混ぜて食べたら(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
何と、店長さんは「もつなべ宿 夢蔵」にいたそうです!すごい記憶力で顔覚えててくれました♪
さらに「カパンナ」のおねーさんもいてビックリ~ヽ(^o^)丿
積算。
テクテク歩いて難波へ、
夜:久しぶりに難波の「かどや」に行ってきました!
瓶ビールぐび~
キャベツ全部食べたよ!
ネギたっぷり入れたタレ(゚Д゚)ウマー!
焼肉、バラ。焼肉脂乗ってて(゚Д゚)ウマー!バラ脂ジューシーで(゚Д゚)ウマー!
ハラミ。ハラミあっさり~
あー美味しかった♪
ネギいっぱい食べたよ!ヽ(^o^)丿
帰ってブログアップしてバタキュ。
「カレーや デッカオ」
 住所:大阪府大阪市中央区南船場3-8-5 南船場ビル 2F 地図
 電話:06-4963-3746
 営業:11:30-20:00(売り切れ次第 終了)
    水・土・祝日 11:30-17:00
 定休:日曜日、他不定休 (第1日曜日「カレーとワインの日」 11:30-15:00)
「かどや」
 住所:大阪府大阪市浪速区難波中1-4-15 地図
 電話:06-6631-7956
 営業:11:00過ぎ~22:00頃
 定休:火曜(祝日でも休み)

コメントを残す