2017/05/14(日)晴れ

気合いで4:45起床!
今日はダートラ中国地区戦第3戦!
セブンイレブンで買い物してタカタへ。
荷物下ろして受付して慣熟歩行して。
朝:こだわりのミックスサンド、ジューシーマヨドッグいただきました。
1本目74Rで走行。
そこそこ無難に走ったけど太田君にぶっちぎられて3位。。
あっ、空気圧調整するの忘れて2.5で走ってた(ο_ο川)
ブランチ:梅おにぎり。
タイヤ交換して。
2本目も74Rで走行。
タイムアップしたけど、所々抑えすぎたか山谷さんにちぎられて3位。。
太田君2位。
再来週頑張ろー
昼:冷しとろろ蕎麦いただきました。
くそ暑いのに炎天下で表彰式。
汗ボタボタ落ちて痩せた。
三次でガス入れて福山へ。
夜:藤井君に教えてもらった福山駅の「田吾」で晩ご飯いただきました!
「肉玉スペシャル」(900円)いただきました!
豚肉、玉子、イカ天にチーズトッピングで(゚Д゚)ウマー!
ウーロン茶ぐび~
あー美味しかった♪
福山東~龍野西まで山陽道、太子龍野BP~第二神明~阪高神戸線で帰宅。
バタキュ。
「広島焼 田吾」
 住所:広島県福山市三之丸町30-1 さんすて福山 2番街 地図
 電話:084-926-9220
 営業:11:30-14:00(L.O.13:30) 17:30-23:00(L.O.22:30)
 定休:第3日曜日(加えて不定休あり)

コメントを残す