2016/12/29(木)晴れ

10時頃起床。
年賀状作成準備。
ジョーシンのポイントが年末で期限切れるのでプリンターのインク買いに行って。
ヨドバシで買って送ってもらっても値段大してかわらんな。。
昼:カレー、ハムレタスサラダいただきました。
親用年賀状作って。
年賀状作って。
印刷開始して地下鉄~阪神で尼崎へ。
夜:今年最後の肉の日も焼かなきゃ~!
てな訳で阪神尼崎の「あまがさきポッサムチプ」に行ってきました!
瓶ビールで乾杯~♪
炙りユッケ。まったり(゚Д゚)ウマー!
三角バラの炙り寿司。とろける(゚Д゚)ウマー!店長デカいからシャリもデカい?w
虎マッコリぐびぐび~
ローストビーフ。レア焼きとしっかり焼き両方(゚Д゚)ウマー!
赤ワインぐびぐび~
塩タン。分厚いタン元(゚Д゚)ウマー!
黒牛って日本酒ぐびぐび~
ウチヒラ。レア目に焼いて食べたら(゚Д゚)ウマー!
シイタケ。汁が出るまで片面焼いて食べたらジューシー!
センマイ、サガリ、ミノ、インサイド。全部(゚Д゚)ウマー!
kumaさんのパン軽く炙って食べたら(゚Д゚)ウマー!
さいとーさん特製燻製バターつけて食べたら(゚Д゚)ウマー!
クラシタ火肉山。広げたら網一面!やわらかジューシーで(゚Д゚)ウマー!
葉っぱ。1枚食べたよ!タマネギ美味しかった~
ホルモン。アブシン、小腸、フワ、レバー。全部(゚Д゚)ウマー!
カレー。デカっ!ルーおかわりしちゃいました♪
年越しそば。お肉たっぷりで(゚Д゚)ウマー!
ジェラート。2種類盛り合わせてもらって(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
いい肉の日納めが出来ました~!ヽ(^o^)丿
寄り道せずにまっすぐ帰宅。
年賀状の残り印刷して。
しまった、裏面13枚余った(ο_ο川)
寝ようと思ったけど、オールザッツ漫才にはまってしまう年末w
バタキュ。
あまがさきポッサムチプ
 住所:兵庫県尼崎市神田北通1-7-1 阪神あまがさき駅前第29ビル 9F 地図
 電話:06-6423-7998
 営業:17:00-23:00(L.O.22:30)
 定休:木曜日

コメントを残す