2016/12/28(水)晴れ

朝:バナナ1本いただきました。
ファミマ3軒廻ったけど、海老天サンドどこにも無かった。。(´・ω・`)
積算。
昼:東陽町の「夢家族」で昼ご飯いただきました!
「カツカレー」(800円)いただきました!
マイルドなチキンカレーにサクッと揚がったカツ(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
てか、買い物して帰ってきたらグループのみんな片付け終わって上の階で宴会してるらしい。。
片付けは昼からちゃうんかい(-” -)
慌ててパソコンの電源落として片付けて社内挨拶回りして(^^;)
フロアで宴会(の続き)するというのでサクッと帰宅。
熱々のお湯にウタマロリキッド入れてワイシャツの襟漬けて歯ブラシでゴシゴシしたら結構汚れ落ちた-!
掃除して。
風呂場の排水溝の汚れが気になったのでカビトルデスプロ塗っておいて洗い流したらピカピカ♪
新幹線をポイントでグリーンに変更して大阪へ。
夜:天下茶屋の「一斗」に行ってきました!
生ビールぐびぐび~
キャベツ全部食べたよ!
サービスでロースハムとベーコンいただきました♪ロースハムでタマネギ巻いて食べたら(゚Д゚)ウマー!ベーコンさっと炙ってたべたら(゚Д゚)ウマー!
カイノミ、カッパ。カイノミやわらかジューシーで(゚Д゚)ウマー!カッパ脂ムチッと肉々しくて(゚Д゚)ウマー!
ミノサンド。脂乗ってて(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
やっぱり一斗間違いない!!ヽ(^o^)丿
次行くでぇ~
地下鉄で本町まで行って瓦町の「「Malulu et Hululu(マルル エ ウルル)」へ!
白ワインぐび~
お肉盛り合わせ♪モモ、肩ロース、スネ全部(゚Д゚)ウマー!
赤ワインぐび~
何かお菓子いただきました♪
赤ワインぐび~
何かお菓子いただきました♪
あー美味しかった♪
お肉ガッツリいただいて大満足~!ヽ(^o^)丿
次行くでぇ~
チョイと歩いて「Capanna」へ!
白ワインぐび~
あー美味しかった♪
来年もよろしくお願いします~!ヽ(^o^)丿
何事!?
タクシー全く捕まらん!
交差点ごとにタク待ちリーマン立ってるし、バブル来たの?
大国町まで歩いてやっと捕まえた。。痩せた&酔い覚めた。
帰ってバタキュ。
「夢家族」
 住所:東京都江東区東陽3-26-3 三養荘1F 地図
 電話:03-5683-4678
 営業:11:30-14:30(L.O.14:00) 17:00-24:00(L.O.23:30)
 定休:なし
板前焼肉 一斗 天下茶屋本店」
 住所:大阪府大阪市西成区天下茶屋東1-23-18 地図
 電話:06-6659-8618
 営業:17:00-24:00
 定休:月曜日
「「Malulu et Hululu(マルルエウルル)」
 住所:大阪府大阪市中央区瓦町4-5-4 マスザキヤ瓦町ビル2F 地図
 電話:06-4963-3099
 営業:18:00-24:00
 定休:不定休
「Capanna(カパンナ)」
 住所:大阪府大阪市中央区淡路町2-6-5 地図
 電話:06-6226-7026
 営業:18:00-25:00(L.O.)
 定休:日曜日・第3月曜日

コメントを残す