2016/11/06(日)曇り

気合いで4:30起床!
朝:敦賀の「まるさん屋」で買ってきたさば寿司いただきました。
結構酢効いてました。焼きさば寿司の方が良かったなぁ。
全日本ダートラ今庄1本目74Rで走行。
8位。。
大崎さんに高圧洗浄機で車洗ってもらって。
昼:JAFカップ名物JMRCのケータリングいただきました!
牡蠣クリームシチュー、蓬莱の豚まん、クルクルソーセージ、鳥野菜鍋(゚Д゚)ウマー!
2本目は87Rで走行。
全然曲がらんドアンダー(>_<) 10位(TдT) ドライタイヤで全く思った通りに動かない。。 ドライの番手結構変えなアカンのかな。。 大崎さんに高圧洗浄機で車洗ってもらって。 地区対抗は中国地区低迷。。 上野っちと下道裏道で木之本へ。 夜:今庄からの帰りに木之本の「Chef's Kitchenぺこぱ」で晩ご飯いただきました! 何とこちらでは有頭エビフライが食べ放題なのです♪ まずは2本。タルタルたぷりつけて食べたら(゚Д゚)ウマー! 次に2本。とんかつソースで食べたら(゚Д゚)ウマー! 次の2本はレモン&タルタルでいただきました。サッパリ(゚Д゚)ウマー! 次に2本。エビフライカレー(゚Д゚)ウマー! 次の2本はレモン多め&タルタルで食べてみました!サッパリ(゚Д゚)ウマー! ソフトクリーム。入れすぎて山盛り! エスプレッソのボタン推したのにコーヒーたっぷり! ソフトクリーム投入して飲んだら(゚Д゚)ウマー! ちょっとしたデザートで〆 あー美味しかった♪ おなかいっぱい!ヽ(^o^)丿 木之本から名神乗って21:40実家帰宅。 バタキュ。 「Chef’s Kitchenぺこぱ
 住所:滋賀県長浜市高月町唐川89 北近江リゾート 地図
 電話:0749-85-8888
 営業:[月~金]11:00-14:30 17:00-21:00
    [土日祝]11:00-21:00
 定休:第1第3火曜日(祝日の場合は営業)

コメントを残す