2016/11/05(土)晴れ

チョー気合いで4時起床!
フィットで今庄へGO!
阪高~名神~北陸道で今庄へ。
黒丸P寄ろうと思ってたのに、遅い車抜いてたら通り過ぎた(^^;)
7時すぎ今庄到着。
朝:今庄ファミマで買ったハムカツ&たまごドッグ(コーミソース使用)、海老カツサンドいただきました。
荷物下ろして慣熟歩行したら結構汗かいた!
相変わらずタイスケ忙しい。。(´・ω・`)
公開練習は1本目と2本目で違うコース。
合体したら明日のコース的な感じ?
公開練習1本目74Rで走行。
ベベ2。。
今回投入したGit2は路面が白飛びしててイマイチ。。
設定出来るはずやけど、やり方わからん。。
ブランチ:銀座デリー監修カシミールカレー焼きそばいただきました。
なかなかピリ辛でした。
公開練習2本目も74Rで走行。
タイヤそこそこ決まって4位。(゚Д゚)マーマー!
もう一台持ってきてたWIMIUSで撮影。
リモコン無いのは不便で、スマホで操作出来るけどグローブしてたら使えないのでダメかな。
昼:紀州南高梅おにぎり。
あんまり車汚れなかったので洗車無し。
公式受付して車検受けて片付けて。
上野っち、南無さん乗せて下道で敦賀へ。
今回も宿は「敦賀マンテンホテル駅前」。
大浴場でのんびり風呂入って晩ご飯へGO!
夜:JAFカップ今庄の公開練習が終わってから敦賀駅近くの「文楽園」に行ってきました!
生ビールぐび~。生大デカっ!
塩タン。厚切りジューシーで(゚Д゚)ウマー!
白菜キムチ。ちょっと食べたよ!
上ロース、上ホルモン(大腸)、ホルモン(小腸)、上バラ、上ミノ。全部(゚Д゚)ウマー!
チシャ。食べてないよ!
焼きレバー、焼きセンマイ、ホルモン(小腸)、辛口ウインナー。全部(゚Д゚)ウマー!
キムチ炒飯売り切れてた!(>_<) サービスでソフトクリームいただけます♪練乳いちごソフト(゚Д゚)ウマー! あー美味しかった♪ おなかいっぱい! 敦賀の街をブラブラして腹ごなし。 マンテンホテルに戻ってサービスの「支那そば」いただきました! あっさり醤油スープでツルッと(゚Д゚)ウマー! 部屋に戻って車載ビデオ見てバタンキュー。 「文楽園」  住所:福井県敦賀市白銀町2-2 地図
 電話:0770-25-4694
 営業:11:30-22:00
 定休:無休

コメントを残す