2016/09/04(日)晴れ

気合いで4:45起床!
朝:BLTサンド、レモンティー。
何か食欲無い。。
全日本ダートラ今庄1本目74Rで走行。
10位。。
大崎さんに高圧洗浄機で車洗ってもらって。
昼:焼きそばパン。
2本目は87Rで走行。
全然曲がらんドアンダー(>_<) 挙げ句の果てにワイパー動き出してリヤワイパーまで動き出してしっちゃかめっちゃか(ο_ο川) 取ってはいけない11位(TдT) ドライタイヤで全く思った通りに動かない。。 JAFカップはショックの番手変えてみよう。何個戻しがいいかわからんけど。。 おやつ:梅おにぎりいただきました。 散水とかトラブルで遅くなったのでDクラススタートくらいでおいとま。 西尾さんに教えてもらった木之本への道へ。 道路の継目とかで下回りがガタガタ音する(>_<) ホイールナット増し締めしても変わらん。。 最初めっちゃクネクネやけど滋賀県入ったら快適~ けど、ガソリンスタンド無かった。。インターの交差点右折したらあったらしい。 木之本から北陸道~名神~新御堂で新大阪の手前で燃料警告灯ついたけど19:36無事帰宅。去年より1時間遅い! マッハで手荷物片付けてマッハでシャワーして。 地下鉄で新大阪へ。 コンビニで水買って最終の新幹線に飛び乗りました。 夜:抜き。晩ご飯食べ損なった(;´д`) どうやらお腹の調子が悪いです... 水飲んで寝てzzz 爆睡して気がつけば東京。 帰ってバタキュ。

コメントを残す