2016/09/03(土)晴れ

チョー気合いで4時起床!
フィットで今庄へGO!
阪高~名神~北陸道で今庄へ。
朝:黒丸Pのローソンで買ったモッチ焼きそばパン、あらびきソーセージのふわふわパン、レモンティー。
7時すぎ今庄到着。
荷物下ろして慣熟歩行したら汗だく!
相変わらずタイスケ忙しい。。(´・ω・`)
公開練習は1本目と2本目で違うコース。
合体したら明日のコース的な感じ?
公開練習1本目74で走行。
FIT3で今庄走るの初めてやったけど8位。
昼:今庄のソースカツ丼いただきました。
福井県に来たらソースカツ丼食べなきゃー!
カツ冷えてたけど。。
公開練習2本目も74で走行。
登ってからの右コーナーがさっぱりタイミング掴めず11位。。
マッハで洗車行って。
公式受付して車検受けて片付けて。
選手会出て。
ガリガリ君梨(゚Д゚)ウマー!
上野っち、南無さん乗せて下道で敦賀へ。
今回も宿は「敦賀マンテンホテル駅前」広くてキレイでいいね!
シャワーして晩ご飯へGO!
夜:全日本ダートトライアル選手権第7戦今庄の公開練習が終わってから敦賀駅近くの「文楽園」に行ってきました!
1階が焼肉屋「文楽園」、2階から上がビジネスホテル「文楽」です♪
生ビールぐび~
生大デカっ!
塩タン。厚切りジューシーで(゚Д゚)ウマー!
白菜キムチ。ちょっと食べたよ!
上ロース、ホルモン(小腸)、上バラ。上ロース脂乗ってて(゚Д゚)ウマー!ホルモン脂プリっと(゚Д゚)ウマー!上バラあっさりウマー!
マッコリぐびぐび~
骨付バラ、上ミノ、ホルモン(小腸)、上ホルモン(大腸)。骨付バラあっさり(゚Д゚)ウマー!上ミノシャキッと(゚Д゚)ウマー!ホルモン脂プリっと(゚Д゚)ウマー!上ホルモン肉厚で脂乗ってて(゚Д゚)ウマー!
キムチ炒飯。デカっ!キムチ風味で(゚Д゚)ウマー!
サービスでソフトクリームいただけます♪練乳いちごソフト(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
おなかいっぱい!
祭やってるのでテクテク歩いて見に行って。
マンゴーかき氷食べて。
部屋に戻ってバタキュ。
「文楽園」
 住所:福井県敦賀市白銀町2-2 地図
 電話:0770-25-4694
 営業:11:30-22:00
 定休:無休

コメントを残す