2016/08/15(月)晴れ一時雨

気合いで6時起床。
コンビニで買い物してタカタへ。
Tガレ練習会の計時。
朝イチゴールの光電管から信号来ない!(ο_ο川)
ケーブルにつなぎ目あるのにメッチャテンションかかってた(>_<) 継ぎ目に負担かからない様にケーブルくくったら何とか使えた。。 朝:コク旨カレーパン、濃厚練乳ミルクフランス、レモンティーいただきました。 ひたすら計時。 昼:広島風つけ麺、梅おにぎり。 唐辛子付いてたけど、入れんでも充分ピリ辛! ひたすら計時。 練習会無事終了~ 「たかみや湯の森」で温泉入ってまったり~ 三次東から尾道道で尾道へ。 夜:タカタ練習会の帰りに尾道の「すみチャン」に行ってきました! キリンフリーぐび~ ホルモン炒め。 今治風焼き鳥(もも、かわ)。どっちも(゚Д゚)ウマー! 肉、玉子、そば、チーズ、ガーリック。ガーリック効いててチーズカリッとしてて(゚Д゚)ウマー! すみチャンスペシャル。イカ、エビ、ホタテ、イカ天、ネギ、玉子入り具だくさんで(゚Д゚)ウマー! 備後府中焼き。背脂ミンチ入りで(゚Д゚)ウマー! 尾道焼き。砂肝、イカ天、レンコン、かまぼこ、青ねぎ、蒸し麺入りで(゚Д゚)ウマー! キムチ。さっぱり(゚Д゚)ウマー! あー美味しかった♪ 何と賞金でご馳走になっちゃいました! ありがとうございます~!ヽ(^o^)丿 2号線で福山東までいって山陽道へ。 24:00過ぎに龍野IC降りて太子龍野BP~姫路BP~加古川BP~第二神明もスイスイ~ 流れてたので阪高神戸線でバシュっと25:25帰宅。 あー疲れた! バタキュ。 「お好み焼 すみチャン
 住所:広島県尾道市東御所町11-17 地図
 電話:0848-24-2480
 営業:[月~金]11:00-14:00 17:00-22:00
    [土日祝]11:00-22:00
 定休:火曜日

コメントを残す