2016/08/14(日)晴れ一時小雨

気合いで5:15起床!
コンビニで買い物してタカタへ。
朝:kumaさんにもらったパンいただきました!
ワンダーランド練習会の計時。
74Rで2本走って。
昼:ポプラのチキン南蛮弁当いただきました。
ご飯少なめにしてもらってちょうど良かった!
昼イチにPN1ガチンコ対決!
ベベかと思ったけど、ケンシロー君がミスったのでブービー。
児島選手が優勝!
全員N君に負けたけど(^^;)
87Rで2本走って。
何で僕が走ろうとしたら計時トラブるんや!(゚Д゚)
練習会無事終了~
夜:三次の「ジュウジュウ」で焼肉いただきました!!
ビールぐびぐびぐび~
和牛コウネ。ビューティフル♪ヽ(^o^)丿広島に来たらコウネ食べなきゃー!両面炙ってタマネギスライス乗せてレモンキュッとしぼって食べたら(゚Д゚)ウマー!
和牛上タン塩。タン元ジューシーで(゚Д゚)ウマー!
ゆでキャベツ。味噌付けて食べてないよ!
骨付きカルビ。骨の周り(゚Д゚)ウマー!
盛り合わせ。人数多かったのでセットでお願いしてたので色々入ってて全部(゚Д゚)ウマー!
和牛コウネおかわり!間違いなく(゚Д゚)ウマー!
和牛ホルモン。小腸脂プリプリで(゚Д゚)ウマー!
牛壺づけカルビ。壺に入ってないし!角切りのカルビ(゚Д゚)ウマー!
カルビ、ロース。どっちも(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
おなかいっぱい!ヽ(^o^)丿
偶然半額セール中でお得でした~!(≧▽≦)
セブンイレブンの「まるでマンゴー」(゚Д゚)ウマー!
ホテルに帰って風呂入ってバタキュ。
ジュウジュウ
 住所:広島県三次市十日市中1-13-9 地図
 電話:0824-64-1010
 営業:17:00-23:00
 休み:月曜日

コメントを残す