2015/12/13(日)晴れ

朝:抜き。
ホテルまで車で迎えに来てもらって名古屋へ。
昼:名古屋の「麺屋はなび」で昼ご飯いただきました!
1時間並びました!
「台湾まぜそば トロ肉 こってり」いただきました♪
ピリ辛ドロドロこってり(゚Д゚)ウマー!
残った背脂に追い飯入れてもらって混ぜて食べたら(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
これ近くにあったら通うのにな~!ヽ(^o^)丿
おやつ:ちょっと行った所の「ドンキホーテ」で「アイスコーヒー」ぐび~
名古屋城へGO!
ビルみたいになってて、エレベーターでバシュっと上へw
アチコチ鯱ありました~!ヽ(^o^)丿
夜:名古屋駅前のチカマチラウンジの「まるは食堂」に行ってきました!
生ビールぐび~
「特大エビフライ定食」(1940円)いただきました♪
海老太くてブリッと(゚Д゚)ウマー!
レモンサワーぐび~
あー美味しかった♪
1匹1個タルタルかけていただきました~!ヽ(^o^)丿
新幹線で帰宅。
ブログアップしてバタキュ。
麺屋はなび
 住所:愛知県名古屋市中川区高畑1-170 地図
 電話:052-354-1119
 営業:11:30-14:00 18:00-21:00
    *土日のお昼は11時から営業!
 定休:月曜・第三火曜
まるは食堂 チカマチラウンジ店
 住所:愛知県名古屋市中村区名駅4-4-10 名古屋クロスコートタワー B1F 地図
 電話:052-414-6018
 営業:11:00-15:00(L.O.14:30) 17:00-23:00(L.O.22:00)
 定休:無休

コメントを残す