2015/12/12(土)曇り一時雨

朝:抜き。
新幹線で浜松へ。
昼:浜松の「幸楽」で昼ご飯いただきました!
「ロースかつ 松」(3500円)いただきました!
注文してからリブロースの塊を分厚く切って、火加減を微妙に調整しながら揚げられたロースかつ♪
肉汁ジュワー!脂(゚Д゚)ウマー!!
たまらん♪(≧▽≦)
あー美味しかった♪
隣の人が食べてたカキフライも美味しそうでした~
また機会があれば食べに来たいです!!ヽ(^o^)丿
JRで豊橋へ。
おやつ:豊橋の「岡女堂菓子司舗」に行ってきました!
「白玉あんみつ」(400円)いただきました♪
全部手作りだそうです♪
フルーツ色々入ってて、大粒の小豆も甘ったるくなくて(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
おばあちゃんの話聞いてたら1時間も滞在してしまいました~!(^^;)
名鉄で知立で乗り換えて豊田市駅へ。
チョイと歩いてホテルにチェックイン。
ちょっと一服して、岡崎へ。
夜:O田邸にてPN忘年会。
色々で色々ぐびぐび~
あー美味しかった♪楽しかった♪
ホテルまで送ってもらってバタキュ。
幸楽
 住所:静岡県浜松市中区肴町317-13 地図
 電話:053-452-3754
 営業:12:00-14:00 17:00-20:00
 定休:月曜・火曜(祝祭日の場合は翌営業日 休)
「岡女堂菓子司舗」
 住所:愛知県豊橋市松葉町2-2 地図
 電話:0532-52-5908
 営業:8:30(?)-18:00
 定休:木曜日

コメントを残す