2015/11/20(金)曇り

気合いで6時起床!
早出して。(´・ω・`)
朝:たっぷりシーザーサラダサンドいただきました。
積算。
昼休みに職場会。
「まい泉」の「豚ロース弁当」出してくれました。
冷えてるから普通。。
美味しいとんかつ食べたい!
積算。
残業後勝どきへ。
夜:勝どきの「かねます」に行ってきました!
ギリギリタイミング良く入れました♪
瓶ビールぐびぐび~
ぐじの昆布締め。甘くて(゚Д゚)ウマー!
生うに牛巻き。ウニもウシも甘くて悶絶(゚Д゚)ウマー!!
ハイボールぐび~
あー美味しかった♪
前からチョー気になってた生うに牛巻き食べれて幸せ~!ヽ(^o^)丿
次行くでぇ~
チョイと歩いて「ことぶき」へ!
黒霧水割りぐびぐび~
いかわた焼き。わた濃厚で(゚Д゚)ウマー!
コンビーフ。鉄板でタマネギと一緒に焼いて塩こしょうで食べたら(゚Д゚)ウマー!
ザーサイ。
明太チーズもんじゃ。大将に焼いていただきました♪土手を作って出汁れて出来上がり♪明太チーズ(゚Д゚)ウマー!
麻婆茄子もんじゃ。ナスたっぷりで(゚Д゚)ウマー!
瓶ビールぐびぐび~
餃子もんじゃ。めっちゃ餃子味!(゚Д゚)ウマー!
ドライカレーチーズトッピング。ミンチと玉ねぎを鉄板で焼いてご飯投入してカレー粉かけて混ぜてチーズトッピングしたら出来上がり♪メチャ(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
おなかいっぱい!ヽ(^o^)丿
次行くでぇ~
チョイと歩いて「勝鬨二丁目」へ!
オサレな立ち呑み屋さんです♪
バーボンぐび~
あー美味しかった♪
酔うた~!(@_@)
喋った内容記憶無し!(^^;)
タクで帰ってバタキュ。
「かねます」
 住所:東京都中央区勝どき1-8-1 勝どきビュータワー 1F 地図
 電話:03-3531-8611
 営業:16:00-20:00
    早く始まるときも有
    タマに臨時休業有り
 定休:水曜・日曜・祝日
「ことぶき」
 住所:東京都中央区勝どき2-10-9 地図
 電話:03-3531-1962
「勝鬨二丁目」
 住所:東京都中央区勝どき2-12-4 地図
 電話:03-6228-2892
 営業:17:00-24:00
 定休:月曜日

コメントを残す