2015/10/04(日)晴れ

朝:ソースハムカツサンドいただきました。
1本目終了。
13位。。
2本目頑張ろ~
おやつにシフォンケーキいただきました♪
昼:門前焼き鳥、肉の旨さにこだわった!牛カルビ焼肉重いただきました。
2本目頑張ったけど14位。。
気を付けて帰ります。。
夜:門前からの帰りに金沢県庁横の「すし食いねぇ!」で晩ご飯いただきました!
上甘えび。甘えび太くて甘くて(゚Д゚)ウマー!
サーモン炙り。ふわっと(゚Д゚)ウマー!
赤えび。デカっ!ブリっと甘くて(゚Д゚)ウマー!
えんがわ。濃いくて(゚Д゚)ウマー!
サーモントロ。脂乗ってて、イクラ乗ってて(゚Д゚)ウマー!
サーモン。サーモンLOVE♪
さんま。脂乗ってて(゚Д゚)ウマー!
ぶり中巻。ブリの角切りかと思ったら薄切りがミルフィーユ状になっててエエ食感でブリっと(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
すし食いねぇ!安定の旨さ!ヽ(^o^)丿
徳光PAでおみやげ買って気合いで無事帰宅!
バタキュ。
すし食いねぇ! 県庁前店」
 住所:石川県金沢市西都1丁目51 地図
 電話:076-268-3450
 営業:11:00-21:30
 定休:無休

コメントを残す