2015/10/03(土)晴れ

朝:抜き。
新幹線で大阪へ。
実家からフィットで門前へGO!
昼:門前に向かう途中に金沢の「金沢まいもん寿司 八日市店」に行ってきました!
駅西本店はメッチャ混んでるので、八日市店の方が空いてて駐車場も広いです♪
すずき。あっさり(゚Д゚)ウマー!
生とろさば。トロトロで(゚Д゚)ウマー!
地物生甘えび。甘えびデカくて(゚Д゚)ウマー!!
皮はぎ。生の肝付きで(゚Д゚)ウマー!
白えび。白えび甘くて(゚Д゚)ウマー!
サーモン。脂乗ってて(゚Д゚)ウマー!
のどぐろ。甘くて(゚Д゚)ウマー!
百万石鯖棒寿司。デカっ!鯖分厚っ!しっとりジューシーで(゚Д゚)ウマー!
えんがわ。えんがわLOVE♪
がす海老。甘くて(゚Д゚)ウマー!
特大赤えび。大きくて食べ応えあってブリッと(゚Д゚)ウマー!
サーモンとろ。脂乗ってて(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
金沢の回転寿司美味しい~!ヽ(^o^)丿
門前着いたらほとんどみんな帰ってた。。
サクッと荷物下ろして輪島へGO!
夜:輪島の「登久新」に行ってきました!
鉄板焼き居酒屋で焼肉もやってるお店です♪
生ビールぐびぐびぐび~
タン塩。なかなかジューシーで(゚Д゚)ウマー!
上ロース。やわらかジューシーで(゚Д゚)ウマー!
牛バラ。脂乗ってて(゚Д゚)ウマー!
上ミノ。包丁入れてあってシャキッと(゚Д゚)ウマー!
シロ。ムチッと(゚Д゚)ウマー!
ハイボールぐび~
とり皮。鉄板でカリッと焼かれてて(゚Д゚)ウマー!
えびフライ。有頭で(゚Д゚)ウマー!
タルタル追加でいただきました♪
タンフライ。タン塩のタンのフライ(゚Д゚)ウマー!これは有りです!!
あー美味しかった♪
メニュー色々あっていいお店です~!ヽ(^o^)丿
宿に戻って風呂入ってバタンキュー。
金沢まいもん寿司 八日市店
 住所:石川県金沢市八日市3-400 地図
 電話:076-240-2256
 営業:11:00-21:30
 定休:無休
「登久新」
 住所:石川県輪島市河井町5-267 
 電話:0768-22-7510

コメントを残す