2015/08/01(土)晴れ

朝:木場の「ボナペェティ」で買ってきた「キャベツメンチサンド」いただきました♪
出来たて衣サクサクで(゚Д゚)ウマー!
会社へ。(´・ω・`)
積算チェック。
昼:南砂の「とうかんや」で昼ご飯いただきました!
「しお玉らーめん」(800円)いただきました♪
ほんのり魚介な濃い目のスープで(゚Д゚)ウマー!
味玉メッチャ(゚Д゚)ウマー!!
ついつい全汁♪
あー美味しかった♪
今度白濁濃厚つけめん食べに行かなきゃ~!ヽ(^o^)丿
積算チェック。
残業後一旦家に帰って。
チャリで両国へ。
夜:両国の「かつ万」で晩ご飯いただきました!
「横綱ロースかつ」(1900円)いただきました!
なかなかの大きさです♪
分厚っ!!
やわらかジューシーで(゚Д゚)ウマー!!
脂(゚Д゚)ウマー!!
あー美味しかった♪
他のメニューも気になるので、また行かなきゃ~!ヽ(^o^)丿
帰ったら部屋干し突っ張り棒倒れてて部屋グチャグチャ!(ο_ο川)
復旧して、突っ張り棒をカーテンレールとヒモで結んで転倒防止!
ブログアップしてバタキュ。
「とうかんや」
 住所:東京都江東区南砂5-21-4 地図
 電話:03-5606-8051
 営業:[月~金]11:00-15:00 18:00-20:30
    [土・祝]11:00-18:00(売切れ次第閉店)
 定休:日曜・第2第4月曜・不定休
「かつ万」
 住所:東京都墨田区亀沢1-23-2 地図
 電話:03-3622-1010

コメントを残す