2015/07/31(金)晴れ後曇り一時雨

朝:木場の「ボナペェティ」で買ってきた「グラハムサンド」いただきました♪
積算。
昼:東陽町の「アヤトリ」で昼ご飯いただきました!
「チキンカレー&サラダバー」(700円)いただきました。
チキンたっぷり入ってて優しい味で(゚Д゚)ウマー!
サラダ食べたからヘルシー♪
あー美味しかった♪
ランチの営業は7月末までで、12月くらいに再開予定だそうです~
積算。
気合い入れて残業しようとしてたのに課長に捕まった(-” -)
「土日やったらエエやん♪」て!(゚Д゚)
夜:東陽町の「大辛民」に行ってきました!
生ビールぐびぐびぐび~
キムチ盛り合わせ。一通り食べたよ!
上タン塩。タン先の方を先に焼いてタン元の方を後から焼いて食べたらジューシーで(゚Д゚)ウマー!
大辛民サラダ。ちょっと食べたよ!
ロース、カルビ、ハラミ。全部(゚Д゚)ウマー!
ツラミ、ホルモン、タンすじ。全部(゚Д゚)ウマー!
レモンハイぐびぐび~
上ミノ、ギャラ。どっちも(゚Д゚)ウマー!
壺漬け一本カルビ。長~い!やわらかジューシーで(゚Д゚)ウマー!
切り落とし盛り。カルビっぽい部位が盛り合わされてて脂ジューシーで(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
他のメニューも気になるので、また来なきゃ~!ヽ(^o^)丿
帰ってバタキュ。
「アヤトリ」
 住所:東京都江東区東陽5-26-5 朝倉ビル1F 地図
 電話:03-6666-5687
 営業:11:30-14:00(12月くらい再開) 17:00-23:00(L.O.22:00)
 定休:月曜日
「炭火焼肉 大辛民(ダイシンミン)」
 住所:東京都江東区東陽3-24-19 地図
 電話:03-5665-3990
 営業:月~金 17:30-26:00(L.O.25:30)
    日・祝 17:00-25:00(L.O.24:30)
 定休:無休

コメントを残す