2015/05/17(日)晴れ

気合いで5時45分起床!
フィットでタカタへ。
朝:たまごサンド。
受付してゼッケン貼って慣熟歩行。
汗かいた!痩せた♪
1本目74Rで走行。
フロントショック1段柔らかくしたら初期のレスポンス良くなってメッチャ曲がる!
リヤの番手はいい感じ。
1位。
ブランチ:牛肉入りコロッケパン。
タイヤ前後入れ替えて。
昼の慣熟歩行は入念に。
2本目も74Rで走行。
力んで結構失敗して2位。。
てか、2本目走ってる途中で腕つった。。
永田さん053大絶賛!
洗車して。
昼:のり弁当いただきました。
賞品にたこ焼き器いただきました。。
片付けて。
またタカタに置かせてもらって帰ります~
青戸さんに広島駅まで送ってもらっちゃいました♪
話してたら同学年と発覚!
大須賀町で一杯やって帰ろうと思ってたのに店閉まってたり満席やったり。。(ο_ο川)
お好み村行ったら修学旅行生で満杯。。(ο_ο川)
ションボリ広島新幹線名店街へ。
夜:広島新幹線名店街の「ばくだん屋」に行ってきました!
生ビールぐびぐび~
究極のからあげ。外カリッと中ジューシーで(゚Д゚)ウマー!唐揚げでビール間違いない!!ヽ(^o^)丿
広島つけ麺(並)。つけだれは醤油だれで。辛さ普通にしたら、ほんのり辛くて(゚Д゚)ウマー!ゴマいっぱい入れて食べたら(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
ごまだれも気になります~!ヽ(^o^)丿
売店でせんじ肉とカーププチ、ビール、カープチューハイ買って新幹線で東京へ。
機嫌ようせんじ肉でビールぐび~っとやってたら、岡山から隣にアベック乗ってきて仲良くプリン食べてる。。
食べ終わったらベタベタしだした。。
チューハイに移行します。。
姫路で彼氏降りていった。。
アベックの彼女は京都で降りていった。。
ずっと満席!
日曜日夜の新幹線恐るべし!
せんじ肉だけで酒なくなった。。
寝て起きたら東京駅♪
24時過ぎ無事帰宅。
左腕痛い。。肉離れ!?
しばらくトングより重たい物は持たない様にします。。
バタキュ。
ばくだん屋 広島駅新幹線口店
 住所:広島県広島市南区松原町1-2 広島新幹線名店街 地図
 電話:082-567-8360
 営業:11:30-21:30(L.O.21:00)
 定休:2~3ヶ月に1日名店街全館休業します。

コメントを残す