2015/05/16(土)雨後晴れ

朝:抜き。
地下鉄で大手町へ。
新幹線で広島へGO!
チョイと歩いて大須賀町へ。
昼:広島駅の西側”エキニシ”の大須賀町の「大福」で昼ご飯いただきました!
「肉玉そば」(500円)いただきました♪
鉄の重し乗せて焼いてペチャンコ!
胡椒、ガーリック、青海苔全部かけてもらって食べたら(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
猫舌やけど頑張ってテコでいただきました~!ヽ(^o^)丿
次行くでぇ~
テクテク歩いて八丁堀へ。
おやつ:八丁堀のフルーツパーラー「タマル」でおやついただきました!
「いちごパフェ」(950円)いただきました♪
イチゴいっぱい入ってて(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
あまおうパフェも気になります~!ヽ(^o^)丿
テクテク歩いて広島バスセンターへ。
バスで高宮へ。
チョイと歩いてタカタ到着!
フィットで三次へ。
アルファーワンにチェックインして。
夜:翌日の中国地区戦に向けて三次の「ジュウジュウ」で焼肉いただきました!!
生ビールぐびぐび~
和牛コウネ。広島に来たらコウネ食べなきゃー!両面炙ってネギスライス乗せてレモンキュッとしぼって食べたら(゚Д゚)ウマー!
広島牛キソク。やわらかジューシーで(゚Д゚)ウマー!
ライス中。
キソク・オン・ザ・ライス(゚Д゚)ウマー!
牛カルビ。ほんのりサシ入ってて(゚Д゚)ウマー!
野菜全部食べたよ!
牛ホルモン。小腸脂プリッと(゚Д゚)ウマー!
すじ煮込み。やわらかく煮込まれてて、割と薄味で(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
おなかいっぱい!ヽ(^o^)丿
ホテルでブログアップしてバタンキュー。
「大福」
 住所:広島県広島市南区大須賀町12-7 地図
 電話:082-264-4793
 営業:11:00-14:30 17:30-23:00
 定休:日祝
タマル(TAMARU)
 住所:広島県広島市中区本通1-27 地図
 電話:082-249-8246
 営業:[日~金] 10:00-19:30 [土・祝前日] 10:00-20:30
 定休:不定休
ジュウジュウ
 住所:広島県三次市十日市中1-13-9 地図
 電話:0824-64-1010
 営業:17:00-23:00
 休み:月曜日

コメントを残す