2015/03/10(火)晴れ

朝:サーモンの造り。ほうれん草のおひたし、味噌汁、ご飯、イチゴ。
資料作成。
昼:南船場の「BOON」で昼ご飯いただきました!
「サービスマヨ多めご飯半分」(650円)いただきました!
火曜日のサービスの海老フライ今日もプリッと(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
資料作成。
地下鉄で天王寺へ。
JR環状線で寺田町へ。
夜:寺田町の「ホルモン焼肉 こてつ」へ!
生ビールぐび~
ホルモン盛り(小盛り250g)。色々入ってて(゚Д゚)ウマー!
上ハラミ。やわらかジューシーで(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
次行くでぇ~
チョイと歩いて「麺屋わっしょい」へ!
「男の黒ごま炙りチーズまぜ麺」(850円)いただきました♪
まぜ麺風で黒ゴマで仕込んだタレに炙りチーズ、辛そうで辛くないちょっと辛い食べるラ―油、温泉卵、白ネギ、メンマ、刻み玉ねぎ、短冊チャーシューがトッピングされてます!グリグリ混ぜて食べたら(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
300gまで同料金なので300gにしてもらったら、おなかいっぱい!ヽ(^o^)丿
帰ってブログアップしてバタキュ。
「CURRYSHOP BOON」
 住所:大阪府大阪市中央区南船場4-6-3 地図
 電話:06-6271-2322
 営業:11:00-14:30 15:30-20:00(金11:00-14:30)
 定休:土日祝
ホルモン焼肉 こてつ
 住所:大阪府大阪市阿倍野区天王寺町北2-2-5 地図
 電話:06-6714-4600
 営業:17:00-24:00
 定休:月曜日
麺屋わっしょい
 住所:大阪府大阪市生野区生野西2-1-33 地図
 電話:06-6715-6000
 営業:11:30-23:00
 定休:無休

コメントを残す