2015/03/08(日)曇り

チョー気合いで5時半起床!
フィットで今庄のフリー走行にGO!
新御堂~名神~北陸道で2時間半チョイ。
9時前に今庄到着~
河川敷一面雪積もってる!w(°0°)w
朝:たまごドッグ、大きいウインナー、とちおとめティー。
ウエットタイヤで練習。
仕様変更したショックの番手決めたかったけど、ヌタヌタすぎてよーわからん(^^;)
けど、特に変な動きもしないし7戻しで悪くないのかな?
昼:オートパーク今庄から出てすぐの「今庄そばの里」で昼ご飯いただきました!
オマケで「水そば」いただきました♪そばの味がよくわかります~
「おろしそば(大盛り)」(600円+大盛り200円)いただきました!
太いしっかりしたお蕎麦(゚Д゚)ウマー!
茶めしもっちり(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
古民家を移築した建物は雰囲気抜群です!
庭の後ろはJR北陸線ですが、食べてる間に通らなかったです。。(^^;)
話し好きなおばちゃんにオマケいただきました♪ヽ(^o^)丿
昼からもウエットタイヤで練習。
洗車ダイエットして。
荷物積みダイエットしておなか空いた~
今庄からの帰りにちょっと寄り道して竜王へ。
夜:竜王の「バリバリジョニー 竜王店」で晩ご飯いただきました!
「バリとんラーメン」(750円)いただきました♪メニューに「超濃厚!!こってりNo.1」とあったの偽りなし!!ヽ(^o^)丿無鉄砲っぽくてコッテリ濃厚で(゚Д゚)ウマー!
「唐揚げ」。通常470円ですが、3月は半額だったのでつい。カラッとジューシーで(゚Д゚)ウマー!
何と!何玉でも替玉無料です!!
1玉だけいただきました♪替玉は細麺でツルッと(゚Д゚)ウマー!
ついつい全汁♪
あー美味しかった♪
気になるメニューが色々あるので、また行かなきゃ~!ヽ(^o^)丿
名神の渋滞も無くなったみたいなので名神~新御堂で帰宅。
右フロントに石噛んでたみたいでキーキーうるさいので、家の近くはチョーゆっくり移動。(^^;)
必死のパッチでブログアップしてバタキュ。
今庄そばの里
 住所:福井県南条郡南越前町今庄85-14 地図
 電話:0778-45-0774
 営業日:土曜日、日曜日、祝日 営業時間:11:00-16:00
     予約日:火曜日、水曜日、木曜日、金曜日
     予約につきましては3日前までに連絡
「バリバリジョニー 竜王店」
 住所:滋賀県蒲生郡竜王町西横関38 地図
 電話:0748-58-1172
 営業:11:00-23:30(L.O.)
 定休:月曜

コメントを残す