2014/03/07(土)曇り後雨

気合いで8時起床。
朝:抜き。
歯医者で定期点検。
前直してもらった虫歯のとこ出っ張ってる感あったので削ってもらって。
テクテク歩いて梅田へ。
地下鉄1駅乗って中津へ。
昼:豊崎の「情熱うどん 讃州」で昼ご飯いただきました!
「八尾の若ごぼうと牛肉トマトのバターぶっかけうどん」(980円)いただきました♪
牛肉たっぷり乗ってて(゚Д゚)ウマー!バターからめて食べたら(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
3/09(月)からの「八尾の若ごぼうと茶美豚の味噌クリームUDON」も気になる~!ヽ(^o^)丿
地下鉄で天満橋へ。
「アシッドラシーヌ」でケーキとか買って帰宅。
雨降ってきた。。(>_<) ブログアップして。 おやつ:おやつに天満橋の「アシッドラシーヌ」のケーキいただきました♪ サンノトレ キャラメルバナーヌ。バナナ味のプチシューとキャラメルのクリーム(゚Д゚)ウマー! フレジエ。しっとりとしたアーモンド生地と優しい香りのムーステリーヌと苺(゚Д゚)ウマー! ピエモンテ。ノワゼットの生地とクレームムースリーヌ プラリネフイユテと、チョコレートのクリーム(゚Д゚)ウマー! あー美味しかった♪ 3人で3個いただきましたからー!(・ω<) なぬー! フィットに付けてたスタッドレス空気抜けてる-!(>_<) 雨止みそうにないのでカッパ来て明日の練習用74Rに交換して。 時間無いので水洗いだけして。 カッパ着てやってたら汗かいたから痩せた♪ 風呂入ってスッキリ♪ 夜:ステーキ、ポテサラ、レタス、トマト、ご飯いただきました。 ストウブのグリルパンで焼いてるけど、脂出過ぎてなかなかうまく焼けない。。 ブログアップしまくってバタキュ。 「情熱うどん 讃州
 住所:大阪府大阪市北区豊崎3-4-12 地図
 電話:06-6377-5555
 営業:11:00-15:00 17:30-21:00(共に麺売り切れ次第終了)
 定休:日曜日(祝日不定休)
アシッドラシーヌ(acidracines)
 住所:大阪府大阪市中央区内平野町1-4-6 地図
 電話:06-7165-3495
 営業:11:00-20:00
 定休:水・木曜定休(祝日の場合は変動あり)

コメントを残す