2014/12/14(日)晴れ

チェックアウトぎりぎりまで爆睡!
朝:抜き。
ノアに乗っけてもらってO田邸経由で東刈谷へ。
昼:東刈谷の「キッチン よろずや」で昼ご飯いただきました!
「カキフライ」(300円)いただきました!ジューシーで(゚Д゚)ウマー!
「メチャデカエビフライ定食」(1900円)いただきました!
太くてブリっと(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
ノアで刈谷駅まで送ってもらって青春18きっぷでJRで大垣~米原で帰阪。
関ヶ原周辺は雪で真っ白!w(°0°)w
過ぎたら晴れ!
一回家帰ろうと思って地下鉄乗ってFB見てたら長堀橋の「ギャラリーやまもと」で今日から「RYU倶楽部展」やってる書き込み見て、見に行ってきました!
久し振りに畑中さんに会いました♪「写真撮って宣伝して~」とのことで嘉藤さんのイラストをアップ(^_-)
山口さんの写真も展示されてました~
チョイと歩いてアメ村へ。
夜:アメリカ村の「リゾートキッチン ロイヤルハワイアン」に行ってきました!
奈良マラソンの打ち上げです♪応援行ってないけど。。(^^;)
スパークリングぐび~
前菜盛り合わせ。色々盛り合わされてて全部(゚Д゚)ウマー!
生ビールぐびぐび~
彩り野菜のバーニャカウダー。一通り食べたよ!
名物!! バッファローチキン。ほんのりピリ辛で(゚Д゚)ウマー!
ジンライムぐび~
特製!! ローストビーフ。ええ具合の焼き加減でしっとり(゚Д゚)ウマー!
赤ワインぐびぐび~
ハワイアンミーゴレン。さっぱり(゚Д゚)ウマー!
特製パンケーキで完走をお祝い♪パンケーキ(゚Д゚)ウマー!
ジンジャーエールぐび~
あー美味しかった♪
初めて3階に来たのですが、BBQコンロとかもあるのでガッツリBBQしに来なきゃ-!ヽ(^o^)丿
帰ってバタキュ。
「キッチン よろずや」
 住所:愛知県刈谷市末広町1-17-4
 電話:0566-21-9713
 営業:11:00-14:00 17:00-22:00
 定休:木曜日(昼間は営業)
リゾートキッチン ロイヤルハワイアン
 住所:大阪府大阪市中央区西心斎橋2-10-30 地図
 電話:06-6211-1296
 営業:11:00-24:00
 定休:不定休

コメントを残す